TOP > 美容整形 > 鼻整形 > 鼻整形の理由とメリットについて

鼻整形の理由とメリットについて

美容整形の中でも鼻整形は比較的ポピュラーな部類に入るといわれています。一般的に日本人などアジア系の人種は鼻を高くする隆鼻術を希望することが多数ですが、反対にアメリカやヨーロッパ等の西欧の人々の中には手術によって鼻を低くしたいと希望することもあるそうです。

住む地域や性別、年齢等によっても容姿の悩みは様々ですが、現代ではそのような悩みを解決したり、軽くしてくれるいろいろな手段があります。自らのコンプレックスを解消していきいきと人生を送れるとしたら、予算やリスクを十分に考え、検討する価値はあるのではないでしょうか。

隆鼻術で鼻整形を受けよう

顔の真ん中にある鼻は、高さ形だけではなく、顔全体のシルエットとしても重要な役割を果たしているパーツとなります。鼻の大きさや形で、印象が大きく変わりますので、鼻の形が悪い方は、美容整形を受けることで、鼻の高さや形を変えることが可能です。

鼻整形の隆鼻術は、メスを使わずに施術を受けることができますし、ヒアルロン酸などを注入するだけですので、とても安全な施術方法となっています。鼻の高さを少し変えるだけでも顔の印象はガラッと変わりますので、新しい気持ちで生活をすることができますし、鼻整形による後遺症などが残る心配もありません。

切らなくてもできる鼻整形

美容整形と聞かれ、何を思い浮かべるでしょうか。きっと多数思い浮かべるでしょうが、鼻整形について述べさせていただきます。意外と思われるかもしれませんが、鼻整形は切らなくてもできます。今では切らなくても、鼻を高くすることが出来るのです。

では、どのような方法なのでしょうか。一般的な鼻を高くする、隆鼻をなおす方法ですが、溶ける特殊な糸で、鼻の形状を自由自在に変えられます。気になる値段ですが、13万2000円です。次に、ヒアアルロン酸注射ですが、こちらは、鼻先の高さや長さは変化しませんが、鼻筋を整えることができます。お値段は、4万6000円ほどです。

たくさんの種類がある鼻整形

日本人に一番多い悩みは鼻が低いということです。鼻を高くする手術法のことを隆鼻術と呼びます。メスを使う鼻整形に躊躇されている方には、ヒアルロン酸を注射して鼻筋を形成するプチ整形もあります。ただし、持続効果には個人差がありますが注入されたヒアルロン酸はすこしずつ吸収されていきます。

良い状態を保つためには3ヶ月毎の再注入が効果的です。他にも小鼻縮小や、鼻先修正術など鼻整形にはいろいろな種類の術式があります。医師とよく相談して自分に合った手術方法を選択し、美容整形でより綺麗になり自分に自信を持てるのは素晴らしいことです。

鼻整形で自分に自信を

皆さんは美容整形という言葉にどのようなイメージがあるでしょうか。健康な部分にメスや薬剤等を用い、施術するというのは抵抗があるという方もいるかもしれません。ただ、外見のコンプレックスを軽減したり、解消する事によって性格が前向きになり、以前より積極的な人生を歩めるとしたらいかがでしょう。

特に我々日本人やアジアの人々は、鼻の低さを気にする人が多いようです。その悩みを鼻整形で少しだけ解消できたら、ほんの数センチの隆鼻で人生が変わる可能性があるのです。もちろんリスクはゼロではないので施術を受けるには十分検討が必要です。

鼻整形について

MENU

TOP 二重整形 美容整形 脂肪吸引 鼻翼縮小の鼻整形 美容外科の選択